どんな肌も塗るだけで肌質修正の下地スキンレタッチャー

厚塗り解決の化粧下地で毛穴レス「スキンレタッチャー」

毛穴を隠そうとすればするほど、シミを薄くしようとすればするほど、小ジワを目立たなくしようとすればするほど…「アラが際立つ」。

アラサーアラフォーになると、こんなお肌の現実を目の当たりにする女性が続出してきます。

お肌を綺麗にしようとすればするほど、どうしてアラが目立ってしまうのでしょう。

それは、どんどん厚塗りになってしまうからではありませんか?
リキッドでもパウダーでも重ねれば重ねるほど、肌がよれてシワが深くなり、毛穴が浮いてくるもの。

それでも、ファンデーションの薄塗りではシミも毛穴も小ジワも隠せない…。

それなら、そもそもの下地を変えてみてはどうでしょう?

多くの女性はファンデーションそのものに気がいって、肌作り一番の基本である化粧下地に無頓着なことが多いです。

化粧下地を自分に合うものに変えるだけで、それ以降の化粧ノリが劇的に改善しますよ!

今アテニアから発売されたスキンレタッチャーは写真のレタッチ技術をメイクに応用した新発想の化粧下地です。

写真のレタッチ技術とはつまり修正技術のことで、写真を撮る際シワ消しやシミ消し毛穴レスなんかは光を当てることで見えないようにします。

アテニアのスキンレタッチャーも同様の技術により、色でカバーするのではなく光で飛ばす発想で開発されました。

気になる毛穴や小ジワがプリズムレタッチ粒子で埋まり見えにくくなるだけではなく、お肌の凹凸や意味や色ムラまで光の力で飛ばしてくれます。

光輝くようなお肌で透明感があり、キメの細かい高精細美肌が完成するのです!

その上からなら、ファンデーションをほんの少し薄く塗るだけでこれまでとは全然違うカバー力が発揮されるでしょう。

これまでファンデーションの厚塗りをしてきた人も薄化粧になれたり、お肌に自信が出てノーファンデデビューする人も、口コミを見ていると続出しているのが分かりますよ。

 

ノーファンデデビューも出来るパーフェクト下地

最近どんどんナチュラルなメイクが流行るようになり、究極のノーファンデ女性も増えてきました。

ノーファンデはキメの細かいお肌の綺麗な若い女性だけの特権、そんなふうに思いアラフォー世代はノーファンデをしたくでも最初から諦めている人は多いでしょう。

ノーファンデにするメリットは

  • 「メイクの時短」
  • 「ファンデによるお肌への負担が軽減」
  • 「クレンジングが不必要になる」
  • 「メイク直しが簡単」
  • 「コスパが良い」
  • 「厚化粧にならずナチュラルで男性受けが良い」

 

とは言え老化の進んだお肌ではなかなかすっぴん状態で外を歩きたいとは思えませんよね。

自分の肌では無理だとノーファンデに興味があるのにこれまで諦めていた女性は、一度化粧下地だけでノーファンデを試してみてはどうでしょう?

流行りのノーファンデにも種類があり、日焼け止めクリームだけを塗ったノーファンデから化粧下地まできちんと塗るノーファンデまで様々。

アテニアのスキンレタッチャーなら下地=日焼け止めクリームとしての効果も発揮してくれるので、日焼け止めクリーム+化粧下地の2度手間になってしまう心配もありません。

アテニアでは高品質化粧品を低価格で提供することがスローガンのため、値段の高い高級な化粧下地を試したいと思っているならまずはアテニアのスキンレタッチャーで十分でしょう。

公式ホームページにも参考写真が掲載されているのですが、スキンレタッチャーを塗るだけでまるで写真を修正したみたいに色白の凹凸のわかりにくい綺麗なお肌が完成します。

その理由はスキンレタッチャーが写真の習性技術を応用し5色の光を放つプリズムレタッチ粒子が採用されているためです。このプリズムレタッチ粒子小ジワや毛穴やお肌の凹凸に入り込み、奥から輝いてくれます。

光を放つことで美白効果が発揮され透明感のあるキメの細かいお肌が化粧下地だけで完成するのです。

実はこの光は色ムラを消すと等ゴールドの光のため、ファンデーションで肌色を重ねなくても光が輝くだけでお肌の色が一度リセットされて統一されるのです。

また、ブルーとピンクの光も粒子に入っているため、透明感が引き出される上で血色の好い若々しいお肌の色となります。

アテニアのスキンレタッチャーを使えば、これまでの厚化粧が嘘みたいにナチュラルメイクにできますよ。

実際、ナチュラルメイクどころかノーファンデデビューしている女性も続出中のようです!

 

化粧下地でどうして写真の修正技術が再現できるの?

化粧下地と言えばファンデーションのつきをより良くするためのアイテムですよね。

アテニアのスキンレタッチャーはファンデのノリを良くするのはもちろんのこと、ノーファンデが可能なくらいお肌を綺麗に整えてくれる効果もあります。

化粧下地というアイテムがここまで注目を浴びているのも、これまでの化粧下地の概念を覆すような働きをしてくれるからでしょうね。

写真をレタッチ(修正)する技術と同じような効果を発揮する決勝下地なので、スキンレタッチャーという名前がつけられたのも納得です。

その秘密はプリズムレタッチ粒子にあります。この粒子は広範囲に拡散する5つの光がお肌の「影や色むら」を明るく均一に整えてくれるのです。

凹凸影を飛ばす白い光が毛穴や小ジワの奥に入り込み、お肌が奥から光りお肌を滑らかにしてくれます。

紫と金色の光がお肌の色ムラを均一にして、青色とピンクの光がお肌の透明感と血色の良さを与えてくれます。

これだけではなく、ファンデーションに対しての化粧下地としての役割も大変優秀で、「化粧したては綺麗だったのに少し時間が経つとヨレてる、崩れた」なんてありがちな残念メイクが回避できます。

というのも、ダブル密着処方で肌とファンデーションがぴったりと密着して、つけたての仕上がりが長くキープされます。

プリズムレタッチ粒子が表情の動きに合わせてファンデーションとともに伸縮してくれるため、シワにファンデーションが入り込んで目立ってしまうような心配もありません。

加えてオイルロック機能があり、余分な皮脂がうまく化粧下地に吸着してくれます。

そのためファンデーションのヨレやくすみが回避できるのです。

これまで様々なファンデーションを使って納得のできなかった方は、もしかしてファンデーションではなく化粧下地の問題かもしれません。

一度考えを切り換えて、化粧下地を別のものに変えてみるのもいいかもしれませんね。

 

アテニアのお得な限定スキンレタッチセットについて

アテニアでは高級ブランドの質をコスパ良く提供する、というのがスローガンになっています。

そのため様々なキャンペーンが展開されており、それを賢く利用して購入すればよりお安くスキンケア用品が買えますよ!

例えばスキンレタッチャーに於いては、アテニア初めての人限定のキャンペーンが実施されており、最大300円オフで商品購入が可能となっています。

また、ファンデーションをセットで購入すれば割引されるようにもなっています。スキンレタッチャーはまるで写真修正したみたいにお肌を修正してくれるため、スキンレタッチャーのおかげで化粧下地のみのノーファンデーションデビューする女性も増えてきているようですが、とは言え、やはりファンデーションを使う人の方が圧倒的に多いですよね!

それならば、スキンレタッチャーとファンデーションがセットになっているスキンレタッチセットはどうでしょう?

限定販売商品なので、ここでしか購入できません。

化粧下地とファンデーションを一気に変えるのは勇気のいることですが、これまで自分のお肌に自信のなかった女性は限定キャンペーンが行われているうちに思い切ってみるのも良いかもしれませんね。

アテニアのスローガン通り化粧下地とファンデーションのセットで3000円を切るのですから、試しやすい金額といえるでしょう。

公式ホームページでさらに詳しく確認してみてください。